• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

★Yuzukiの部屋★

こちらは日本声優岸尾だいすけさんを全力で応援している中国ファンのブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下らない、選挙というものは

  1. 2009/06/29(月) 20:51:46|
  2. ダメ人間の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、華東理工大学に日本語能力試験1級の受験表を取りに行った、二回目ですね、華東理工大学で日本語の試験を受けるのは。

7月5日はきっと暑いだろうね、クーラーがあるといいです
無事に試験が終わりますように


受験表を取りに行った後、久しぶりに徐家匯で寄り道した、午後は美羅城で京都シャブシャブを食べた、昼ご飯も夕ご飯もじゃない、だって3時に食べた。
それにしても、夏は鍋ね。。。気温は既に34度もあるにもかかわらず、汗ながら食べていた(笑
でもうまかったwww写真が撮りたかったが携帯のバッテリが切れちゃった、全然気付かなかった、残念

しかも鍋の後は苺パフェ、大丈夫かな?ちょっと自分の体に心配orz、とりあえず、体重は心配に及ばないようです、まぁ、自慢じゃないけど、一応食べても太らない体質です


最後港匯広場の中にある本屋で、必要な本を買って家に帰りました、家に着くのはもう夜でした


バスで外国の女の人を見かけました、でもその前に、地下鉄ではもっとたくさん見かけました、徐家匯も一杯、ほぼ、5分を歩くと一人の外国の方が見かける事ができる、きっと来年2010年上海EXPOはもっと一杯いると思う


そう言えば、明日学校で選挙があるそうです、でも人も知らないでどうやって投票できるか、そういう形だけのものは本当に嫌いだ、行きたくない




剛剛看了四葉遊戲最新一集,岸尾的千田真的是越來越可愛了www這角色真的是最高,而且每集都有固定一定量的出番,反而遠遠要比其他的主要角色要美味多了,於是岸尾你拿到這角色真是太好了

<<一堆東西的感想まとめ | BLOG TOP | 何度でも思う!>>岸尾さんすげぇーー!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




