• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

★Yuzukiの部屋★

こちらは日本声優岸尾だいすけさんを全力で応援している中国ファンのブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぁ~マン

  1. 2009/04/22(水) 18:00:30|
  2. 岸尾だいすけ@関する
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ヤッターメン38話!!

某動画サイトで見ました!!\(≥ω≤)/

本当は中国からのアクセスは駄目でした、カナダに留学している岸尾さんファン(中国人)に頼みました
それで、やっと、岸尾さんが出ているヤッターメン38話が見られましたOTL

岸尾さんは双子美少年の兄の役でした、結構ナルシスト&お馬鹿なキャラでしたね
まぁ、岸尾さんがやっているキャラの中では多いタイプですね


ぴったりだと思います(笑)、岸尾さんのナルシストな美少年声も最高でした!!\(≧▽≦)/
見てて面白いなぁと思います

「メロンメロン」とか「僕の瞳に乾杯しよう」とか、マジ笑いました^ ^

キャストによっちんさんもいます、岸尾さんとラブラブしていましたかな?






そして今日岸尾さんはブログを更新しました♡
ヤッターメンのことを話しました
http://1dk.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-8f4f.html

でも、岸尾さんのキャラもう出てきませんって、1回きりなんて残念過ぎます(´・ω・`)
いいキャラなのに、それに、どう見てもまた出てきそうなキャラです

私も岸尾さんの力になりたいですが、番組への要望メール投稿は海外からのはちょっと不適当ではありませんか?迷うな~(ˇˍˇ)

キャストを見て、吉野さんだけじゃなくて、たかはし智秋さんもいます、確か、彼女も岸尾さんと仲いいんですね、岸尾さんはきっと一緒のレギュラーになりたがったよね





ニコニコ動画でVitaminZキャラクターマニアのゴロちゃんのフルを発見しました


消されないうちに早速視聴しました、岸尾さんはやっぱり凄い!!

何人キャラの声を出しました?もはやゴロちゃんじゃなくて、岸尾さん本人です(笑)
何処まで自由なんだ?!でも自由な岸尾さんが大好き、最高、さすがフリーダムなB型!(私もB型、かなり自由です)

以前のゴロちゃんのあの可愛い女の子の声はもう殆ど使いません、それもゴロちゃんはもう大人になったからですね




※以上,不高興再打一邊中文了orz



啊,對了,經嘉月親提醒,岸尾其實在07-GHOST第3話里還客串配了一個負責守門的人在那叫著要關門的一句臺詞,對不起><岸尾,因為心思都放在好不容易開口說話的コナツ身上,就給忽視掉了Orz

あ、そう!嘉月さんからの告知、実は、岸尾さんは07-GHOSTの3話にもう一役をやっていました、教会の門番人も岸尾さんです、「急いでください、閉門の時間です」という一台詞。
すみません><岸尾さん、注意を全部やっと喋ったコナツのところにはらいました、気付いていませんでしたorz

<<まぁ、久しぶり(?)の情報です | BLOG TOP | やっと喋りました!でも、一言だけOTL >>

comment

  1. 2009/04/23(木) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. Yuzuki※柚紀
  4. [ 編集 ]
>>namaさん
Twitterですか、知りませんね、先、調べたら、中国のインターネット利用者はTwitterというものあまり使わないそうです、多分知り人もあまりいないと思います、Twitterの公式サイトを見たら、英語版と日本語版しかありません、だからかな?中国では、一番多くの人に使われているコミュニケーションサービスは「QQ」です、後は、「MSNメッセンジャー 」です。

クラウザーさんのようなデスボイスで?!喉は大丈夫でしたか?
でもさすが岸尾さん!凄い!聞いてみたいなぁ~
岸尾さんの個人イベントはDVD化したらいいなあといつも思うんですが

やっぱり仲が良いんですね
この間、アニメΦなるあぷろーちのDVD特典のスペシャルCD「みゆみゆ&だいすけ ラブラブアプローチ」を聞いて、トークの時岸尾さん突然保志さんの名前を呼び出しました(笑)

namaさんの意見を聞いて、先要望メールを出しました!(≥ω≤)/ ありがとうございます
些細な事しかできませんが、やっぱり岸尾さんの力になりたいです^^、出してよかったです!
また岸尾さんのキャラ出てきて欲しいです!!
アニメの仕事はたくさんありますように!

では、次の訪問お待ちしておりますw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/04/23(木) 13:37:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




