• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

★Yuzukiの部屋★

こちらは日本声優岸尾だいすけさんを全力で応援している中国ファンのブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受刺激了我想去死OTL岸尾去韓國……

  1. 2009/04/14(火) 16:13:08|
  2. 岸尾だいすけ@関する
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
更新情報


1★>>2009年6月20日出演第2回SAY U Project Event 「Surprise Party」in韓國
情報源→http://say-u-event.com/jp/

皆様の熱い声援を頂き、第2回SAY U Project Event
「Surprise Party」の開催が決定しました。

日程 : 6月20日
場所 : Seoul Weneart Hall
出演 : 遊佐浩二、 岸尾だいすけ、 柿原徹也

今後とも引き続き、ご支援、ご声援、宜しくお願いいたします。

SAY U Project
URL : http://say-u-event.com/
お問い合わせ : info@say-u-event.com


岸尾さん!!韓国のイベントに出演!!!
岸尾要去韓國出演EVENT了!!!

韓国の岸尾さんファンに嫉妬!!!
嫉妒死韓國的岸尾FANS!!!

私も岸尾さんに会いたい~~~~~~
岸尾さん!!上海にも来てください!!!
我也想見岸尾~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
岸尾,來上海吧!!!


冷静に考えてみれば 、確かに、岸尾さんは韓国でも人気だよね、ファンも結構いますし、ラジオでも韓国の方からのメールもよく読まれますし
冷靜地想想,確實,岸尾在韓國也很有人氣,韓國FANS也確實不少,在RADIO里也常常可以聽到來自韓國的MAIL

OTL

韓国ファンの方たち幸せだよ!!
韓國的FANS們太幸福了!!

本当、私、上海で岸尾さんに会えること、この先あるのかな?(泣
真的,我,未來可能在上海見到岸尾嗎?(哭


2★>>『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2』レポート
情報源→http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090413b

囧,圖片小的連個人影都看不到= =
写真小さすぎて、声優さん全然見えない= =

嘛,不過REPO還是可以值得閱讀一記


3★>>小山剛志的BLOG里有百歌聲爛的全員集合照
情報源→http://blog.goo.ne.jp/koyamap/

不過照片很小,不怎麼能看清人臉,隱約看到岸尾站在淺川後面,而且和淺川,梶裕貴做了一樣的動作,什麽動作?忍者!?NARUTO?でも、何かカワイイな~岸尾さん(≧▽≦)

<<来週の07-GHOST第3話、出ます!! | BLOG TOP | 約1300席!?こんな広い所でイベントをやるの!?凄いじゃ!!>>

comment

  1. 2009/04/16(木) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. Yuzuki※柚紀
  4. [ 編集 ]
>>namaさん
namaさんは中国語ができるんだ!ビックリしました
凄いですね、アメリカに留学しているなら、英語もきっとできますよね、尊敬します
私なんか、日本語は中途半端、英語は高校卒業してから、殆ど忘れてしまいました(苦笑)
大学で日本語を専攻していますから、英語を放置しちゃったorz
一年生の時、英語の授業はまだありました、期末試験はギリギリPASSできました、二年生になってから、英語の授業はもうありませんので、更に駄目になりました。
なのに、6月に英語の検定試験を受けます、きっと合格は無理ですね。。。
それに、7月に日本語能力試験1級も受けます、自分はきっとこっちの方に集中しますから、両立はキツイです

間違ったところを訂正してくれてありがとう!
namaさんの指導は私にとってきっと役に立つと思います、7月の試験を頑張ります!><
namaさんが書いた中国語はおかしいところもありますが、意味はちゃんと分かりますよ
例えば、「请教我也汉语」の「也」は「请」の先に書きます、つまり「也请教我汉语」(←私も説明は苦手です、これで勘弁してくださいorz理解もらったら幸いです)
初めてとしてはよくできましたね、何処かで習ったことがありますか?

実は、多くの中国のインターネット利用者は「orz」の意味を知っていますよ、それに、みんなよく使っていますよ


本当、韓国の岸尾ファンの方たちを羨ましいですね、生の岸尾さんに会えるなんて
そう言えば、namaさんはまだ日本にいるとき、岸尾さんが出ていたイベントに参加した事はありますか?ネオロマとか。
私は、一度だけでもいいから岸尾さんに会いたいです><

どうして文章を長くなったことで謝るの?
私も長く書いたし、全然大丈夫ですよ、気にしないで^^
むしろ長く書いてくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

PS:あの記事を日本語で書いたのは勿論namaさんのためにもありますし、日本語の書く練習のためにもあります、日本語は難しいから、もっと頑張らないと……

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/04/15(水) 15:54:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




